matildaの手仕事日記

日々のハンドメイドやちょっとした作業のメモがわりに。

ホットフィックスのスワロフスキー

最近何かとバタバタとしてしまい、自身の段取りの悪さに辟易しております。

もう少しうまく時間をやりくりしなくてはいけませんね。

 

さて、先日は人からの頼まれごとでスワロフスキーを贅沢に使った作品を作っておりました。

2000個程のホットフィックスのスワロフスキーを貼り付けましたよ。

普段、自分ではあまり使わない色を指定して頂いたので新鮮な気持ちで作業をすることができました。

f:id:matilda2943:20170710163944j:plain

自分で色を選んでしまうとどうしても好みが出てしまって、いつも明るめの淡い色ばかり使ってしまいます。

それも、もちろんとっても綺麗なのですが、今回は濃いめのパープルを中心としたパープル系。

自分ではあまり選ばない色なのですが、濃い色合いのスワロの輝きも奥深くて美しいものですね。

作業をしながら思わず見とれてしまいましたよ。

出来上がってみると黒地にパープルや濃いめのピンクなどがとっても映えていて、うっとりとする色合いになりました。

f:id:matilda2943:20170710164001j:plain

f:id:matilda2943:20170710164011j:plain

私も、色の使い方をまだまだ勉強しないといけません!