matildaの手仕事日記

日々のハンドメイドやちょっとした作業のメモがわりに。

スマホケースを作ってみたお話。

最近は素敵なサービスが沢山あって、私のようなものでも簡単に本格的なオリジナルスマホケースを作れるのです。

 

f:id:matilda2943:20170323102153j:plain

デザイン画や写真などケースに印刷したいものをWeb上で入稿すれば1つからケースを作成して下さるんです。

お値段もそんなにびっくりする程ではありませんでした。

私はアール・ヌーヴォー調のデザインが好きなもので、それらしいものを自分で描いて入稿してみましたよ。

こういったサービスは色々なところでやっているようなのですが、私は最初にみつけたこちらのCanvathさんで作って頂きました。

www.canvath.jp

ハードケースだけでなくて手帳型なども作れますし、トートバッグやクッションなんかも作れるみたいですよ。

欲しいデザインがなければ自分で作ればいいんだと夢が広がりますね。